博多電光

blog.hkt.sh

5月のコミットまとめ

hakatashi (Koki Takahashi) · GitHub

f:id:hakatashi:20160603043015p:plain

かなりcontributionしたと思った先月を軽く超えていてビビる。

Privateなcontribution数もプロフィールに表示できるようになったので、なかなか彩り豊かになって幸せである。

主な成果

mochify--browser-fieldオプションを実装

この画像には見えないが、mochifyに--browser-fieldなるオプションを実装したプルリクがマージされたのが一番の成果と思われる。他人のリポジトリにマージされたプルリクとしては、規模的にも自分史上最大のものになった。しばらく放置されていたので不安だったが、マージされた時は軽く小躍りしてしまった。

いまはGSoCの真っ最中である。自分の仕事がちゃんとマージされるようにがんばらなくては。

Sugoi Converter をアップデート

1.7.2 から 1.8.16 になった。新機能は以下のとおり。

  • Quoted-Printable の変換を実装
  • 各種依存パッケージのアップデート
  • 各種deprecatedパッケージの駆逐
    • JadeをPugに
    • ついでにGulpをベータバージョンの4にアップデート
  • Google Analytics を導入

npmモジュール general-category をアップデート

npmモジュール asianbreak のテストフレームワークをmochaからInternに変更

はい、GSoCの課題の一つです。

ついでにカバレッジも取れるようになって最高。

takuboku-project

おや、どうしたんだろう?